神戸第三帝国エクステンド
燃えから萌えまで中途半端にこなす慢性自堕落ヲタの人生盛衰記。 第三帝国と銘打ってるもののナチスドイツとは無関係。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デンホウ
おひさー。
最近mixiしか更新してないわ。
同じ内容をmixiとblogと両方に書くのはなんだか抵抗があるのだわよ。
やっぱね、コメントもらえる方ともらえない方だと、もらえる方が書くモチベーションが上がるわけですよ。
リアルで「あぁ、そういえばblog観ましたよ」とか言われても「そうですか(´・σ∀・`)」としか返しようがねぇし。何書いたかなんて覚えてないし。
タグが使えないとか致命的なところがあるけど、mixiの方が楽しいですね。
mixiプレミアム?ご冗談を。
というわけでmixi募集中。
尊人敬野蛮~花は朝顔、男は蛮勇~
最近、サークルの先輩から借りて西尾維新の戯言シリーズを読んでます。
クビキリサイクル、クビシメロマンチスト、クビツリハイスクール、サイコロジカル(上下)、ヒトクイマジカル、と読んできて、今、基本主人公の一人称で進む本編とは違う文体で進む外伝的扱いの「零崎双識の人間試験」の双識がなんかそこまでのキャラクター打っ壊しながら全身全霊で逃げ出してるあたりまで読んでるんですけどね。
この零崎双識、背広に身を包み、髪はロングでオールバックの黒色、横長の眼鏡をかけている、のですよ。
そして獲物が短ドス二振りジョイントさせた大鋏。しかも分割して短ドスとして使用可能。そして短ドス握り締めて突進。



あれ・・?


オラ、こんな奴見たことあるぞ・・・



あぁ、由比正雪


長いこのシリーズもあとネコソギラジカル(上中下)で終わりか・・・あと少し・・・って分厚ッ!
出た!クリムゾンさんの1秒間10回「く・・・くやしい!」だ!!
もう皆さん知っての事だと思いますが(そうでもねぇだろ

クリムゾンジェネレーターが大流行ですね!僕も試しに作ってみました!!

『 サンジ大惨事ハード 』

脳姦の為におっぱいの国に潜入するサンジ大惨事。
だが、それはカイジの巧妙な罠だった。

「サンジ大惨事の金銭感覚は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなカイジなんかに…!」
「よかったじゃないですか 貧乏のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、遠足のしおりを用意しろ。みんなで楽して稼いでやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「サンジ大惨事の生ポケモンゲ~ット」
(いけない…!ギャレオンがぱつんぱつんなのを悟られたら…!)
「生サンジ大惨事様の生オナホールを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、ローザミスティカに当たってしまったか。甘いうにゅうがいつまでもとれないだろう?」




『 ラディンハード 』

同時多発テロの為にツインタワーに潜入するラディン。
だが、それはイスラム原理主義者の巧妙な罠だった。

「ラディンのアメリカの経済は 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなイスラム原理主義者なんかに…!」
「よかったじゃないですか 自分のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、飛行機を用意しろ。みんなでSATUGAIしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ラディンの生ブッシュゲ~ット」
(いけない…!サマーワが占領統治なのを悟られたら…!)
「生ラディン様の生フセインを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、サマーワに当たってしまったか。甘い髭がいつまでもとれないだろう?」



みなさんもどうぞやってみてくだちい
さぁ、面白くなってきましたよ>ゼーガペイン
GyaOでウィッチブレイドDVD版の1,2話を観た。






   ( ::: (;;    _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘





 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J





         _, ,_    
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒







おっぱい!    おっぱい!
   おっぱい!  おっぱい!
     ((∩     ∩))
おっぱい! ((∩_, ,_   _, ,_∩))おっぱい!
    ((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
       ((⊂ l⌒i  / ⊃)) おっぱい!
     ((⊂  (_) )  )) ∪))
おっぱい!((_(((_)))_)))






⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァ


能登ママンエロス。



能登=ママンは能登とママンをを総合的に
使用する属性である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この属性を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

萌え効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


人気面では63%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


能登=ママンを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/

そうそう、今週の木曜洋画劇場は「リベリオン」なので観るように。




変身後より変身前の方がエロい。これだけは譲れないね!




そう思うだろ?〈アンタ〉〈お前〉も!!!

                    /`'
          〈`'   ,. -‐ ー‐メ.、 _,,,.....,,
           `、  ィ' { .'   .i. ノ   ,,,_`''ー、
           . -'、'"l. !:   l/  /  ` 、 ヽ
.          /,,,_ `、', ',_,.. -┴‐-' .._    `、 `、
         //  >'" ̄ ::       >、__,,...',.___'.,_
         {  /     ',  _.,-‐、-イ//∠ヲ-―‐‐ ` >
         ヽ. トく:て'_ゝi^'く--‐く`Z..-イ   __,,,... -く ´
         ∠-へトrヘ.‐ヘi∠ニニ、へlY`ート、∠._ \  ヽ
     _.. -‐'Z`'ー-‐'フヽ厂、===、 ヽノフ / ノ‐-、` 、`、  ',
    ∠-‐''二二ニニ`-ヘ`、 `i∠ニ}  く-‐'メ、  |\,` '-ー┴‐‐- .,
           //,.へノト、  ̄´./  ̄/ />ァ'´         `
.         _/_.∠.._`"ノ`,ーr '   /ィ`ii´/
      ,. ‐''"     `、´`'yト、〉   /レ'"ヘ

           凱兄ちゃん



.    / .       .  :   ::::::..         :::..    :.   ::::::',
   /  .:     .::  :::.  :::::::::..        ::::::..   :::.  :::::::',
   ,'  .::::.    .:::::. :::::::::. :::::::::::::.    .    ::::::::::.   ::::.  ::::::',
   |.  ::::::..   .::::::::...:::,、:::::..:::l、:::::::::::..  ::..   :::::::::::.. :::::::.. :::::::l
   |::. .:::::::::..   ::::::l!::::::|.\:::::::',゙、::::::::::::.. ::::::..  :::l'、:::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::.  .:::::::!';:::::|、 \::::', ヽ:::::::::::::::::::::::.::::!. ゙:;:::::::::::::::::::::::::::|
   ゙,:::::::::::::::::::..:::::::::| ヽ::l `゙`'''\l‐-\:::::::::::l'、:::::::!,,、-!::::::::::::::::::::::::::!
   '、::::::::::::::::::::::::::::l.  ゙!-‐‐‐‐-、 、 ヽ;:::::::| ゙;:::::l,,.-‐l:::::::;::::::::::::;:':::l
    ゙、:::、:;‐、::::::::::::::゙, `ゝ,  ・  ヾ `  ヽ;::l  ';l" ・ .!::::;':::;:::::::/l::;'
     ゙'l 'l ヾ、:::::::::::::',  `'‐‐‐‐‐ ',  .:::: ゙'!   `'--‐'|::/:;:'l:::::/ l:;'
      ゙、ヽ、';:!、:::::::::',      ‐'゙  .:::::::::: l ``   l'゙!/ |::/  '゙
       ゙iヽ、`ヽヽ、::゙,        ::::::::::::: '      /  l'゙
       |:::::`'i゙!  ヾ、           :/    /
    ,r‐'''''"´l::::::::l ゙、          _,,,,,,,..,,_、  /、
__,,.ノ      l!゙、::| \.       /'‐‐‐ヘ"ア゙  /  `ヽ、
         ゙;:!  , ゙ヽ、    / l、___゙j,ノ /     `''‐、
    、  _,,,....,,,,i!   ',   ゙ヽ、    ` ̄ ̄´ ./ `ヽ、      ``'''‐-、
    ヽ',"、,,..-'"   , ゙、   ` 、      ,/|   、  `ヽ、
       `ヽ、   l ヽ    `ヽ、.,___,.:' l、   ',  ,,.-''"´
           `ヽ、.|   ゙、         / | ``''‐,.‐'"

あれだけ「おっぱい」言っておいてなんだが腰のラインが一番エロかったと思う。

明日、7/2の正午からテレビ放映版の1~12を配信するようで。

ここで大胆予想!ウィッチブレイドはこうなる

・ウィッチギャレン、ウィッチカリス、ウィッチレンゲルという3人の仲間が登場。急遽能登の呂律が回らなくなる。謎のパワーアップアイテムが所長から送られて来るようになる。

・おジャ魔女登~場~(どっかーん!)ウィッチブレイドから魔法玉がこぼれだす。いきなり魔法の試験を受ける事に。失敗、魔女ガエル化。最終回まで戻らない。(サービスシーンは全てカエル)

・リリカルトカレフキルゼムオール。戦闘は全てサブミッション(王者の技)へ。

・なんか発火能力もちのヤバイ髪型した女が出現。というかウィッチハンターロビン。深夜に眠気を誘うロビン。バットマンのロビンに非ず。ロビンマスクでもねぇぞ。

それでも…ブレイドなら…ブレイドならきっと…変身するときに〈ヘシン〉と言ってくれるはず……

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::

執筆
昨日の夜、いつも懇意にしてもらっているチャットの管理人様に触発され、かなり久しぶりに格ツク2ndを起動させた俺。
スクリプトを組んでるうちに気付けば朝5時。
そのまま布団にバタンQ。
正午に目覚める。

あれ?確か俺には今週末にやらなくちゃいけないことが・・・



あぁ!!漫画を描かなくては!!!!

昼間っから「神世紀伝マーズ」なんて見てる場合じゃねぇよ!!


5p程のつたない漫画ですが、つい先ほどまで掛かりましたよ。

これまでの自分の漫画にはない画期的なシステムを取り込んでるのですよ。えぇ、腐ったやり方をね。

資料が必要だったのでYouTubeを当てにするつもりだったのが、何故かYouTubeに繋がらず、「ついにYouTube消えたか」とか思いましたが再起動したら繋がった。この間30分強。

そのほか色々な困難と戦いながら無事完成。うちのプリンターのクソっぷりはもう考慮しない。

そんなこんなで日は暮れてダメ人間化は更に進行していくのでありました。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
